【DH最新モデルから誕生したプログラム。世界最速/日本初。2023年7月始動 → 組織/個人でぜひ体感してください】

Delivering Happiness(デリバリングハピネスDH)は世界初のカルチャー・コーチ | サルティング® 会社。クライアントは、スターバックスやGoogleなどの有名企業を含む世界400以上の多様な事業・形態の組織に及びます。

DHは、圧倒的なリピート率を誇るなど顧客満足度の高さで知られるあのZappos(ザッポス)の元CEOのTony HsiehとJenn Limが共同創業。

「企業文化と従業員の幸福」を核とする「ハピネスモデル」を自分の職場にも取り入れてたい!
というニーズにこたえるべく2011年に誕生しました。

以来10年以上にわたり、「科学的な手法」を用いて、
(実は今注目のwell-being(ウェルビイング)の促進にも有効な理論と研究をベースにしています)
収益性と変化への適応力の高い組織風土を創造する
カルチャー変革のパイオニア
としてクライアントに専門性の高いサービスを提供してきました。

一方、この数年、世界はパンデミックや世界的リセッションその他でかつてないほどのスピードで大きく変化し、今も変化し続けています。
働く人の意識も、職場も、社会も。。。
そこで、DHのハピネス方程式を生み出す「モデル」は現CEOJenn Limにインスパイアされたモデルへ大きく進化。

この度、その中核をなす「新プログラム」が誕生しました

その名は
【Greenhouse(グリーンハウス)】

実は、私も昨年、DHの日本のSales Rep就任と共に、
日本人で一人だけこの新プログラムのパイロット版に参加する機会をいただき、これまで
世界中の本当に素敵なメンバーと共に継続して取り組んできたのです…
そしてついに、新プログラムが解禁(感動の涙)
世界同時ローンチですが、
日本は、7月始動と世界最速!になります
また、今回、皆さんに告知をさせていただくことにしたのには理由があります。
従来からのDHのサービスは、
企業・組織内でのワークショップやコンサルティング、コーチングが主軸となりますが、
このグリーンハウスプログラムは、企業・組織単位のほかに、
個人の方も参加できる形式でご提供できる運びとなりました!!
日本で、唯一この素晴らしい新プログラムを
セールス&デリバリー(日本語でご提供)できるという使命に感謝しかないです
ここからこの素晴らしいプログラムを
大切に皆さんと共に育んでいきたいと思っています。

興味あるよ
具体的なスケジュールなど知りたいよ
と思ってくださっている方に、情報解禁となり次第お知らせいたしますので、
お問い合わせフォームより
「グリーンハウス興味あり」と一言お知らせいただけましたら幸いです
また、ご関心のありそうなお友達や職場の方
会社の関係者の方にシェアいただけましたら幸いです

本当に素晴らしくて、パワフルさを…私も体験し確信しているこの新プログラム
みなさんの中のグリーンハウスをご一緒に育んでいける日を楽しみにしています

あしば社労士事務所 電話番号