三井住友海上様主催セミナー『アンガーマネジメント塾(第3回)』に登壇

アンガーマネジメントコンサルタントの片岡正美です。

本日は、3回連続で開催された三井住友海上経営サポートンセンター様主催セミナー『アンガーマネジメント塾』のシリーズ最終日に登壇しました。

6月から毎月1回の連続開催という貴重な機会をいただき、内容を検討。アンガーマネジメントの基本に始まり、実践・定着を目指し、日々実践していただくための課題も出させていただく、まさに「塾」の内容にふさわしいものとなりました。

初対面にもかかわらず、第1回からグループワークも和気あいあいと楽しく取り組んでくださった受講者の皆さま。最終回である本日は、チームワークまで感じられる一体感で、次回がないかと思うとちょっと寂しくなってしまうほどでした。

こんな素晴らしい企画が実現したのは、アンガーマネジメントの魅力を深く理解してくださっている主催者様と、熱心なご受講者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

あしば社労士事務所 電話番号